 

今日ガチャ35回やってんけどさ
まじ糞。糞過ぎてちーん

唯一いいものと言ったら
惨事の包みwwwwwwwwwwwww

まじちーんすぎてガチャやらなかったらよかったとおもった
やばやすねー

んで砌さんのところに出没して
康さん?と砌さんと五目した!

勝ったけどね!(*ノ∀`*)


楽しいうぃっしゅ!!

砌さんの称号(頂上に立つ者)をとりにいきまんた!

その途中のノーチラスでの出来事・・・(盗撮)

Image07.png

やばない!?まじうけたwwww
家政婦わ見たかストーカーにしか思えないよなwwwwww

まあ可愛いから許すとしよう・・・。うん・・・。


Image09.png

そしてきたきたあああああ!
砌さんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

頂上に立った者の称号ってさ意外に簡単にとれて
能力もまあまあで結構いいよね!?



ってこんなで今日わ砌さんといぱーい遊んだり
話したりしますた!

話すの楽しかったぬーん!

またいっぱいおしゃべりしようね!^p^
強制やで!wwwwww














砌さんが弓だと思ってたことわ秘密☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< くりすますうううううううう | Home | ギルド! >>

コメント

勲章案内してくれてありがとな!
また暇な時遊ぶべ!

俺 の 画像 が ない

どうもクリスマスの街でなんか遊んだ桜です!w
あんなに暇っこ暇っこしてるんだったら一緒に今度狩りましょうw

Alkesもよろすく!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


