 

この間やねんけど
天の真とクイリスマスツリー飾りした!!

入った瞬間・・・・
うん なにこれ?^p^
Image077.png

どぅーていおつ!!!!!!!!!!!!

Image13.png

まあなんだかんだきれいにできましたああああああ

これ毎年あってそろそろ飽きてるのわ秘密☆




そしてメイプルすることない!!!!!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

今日ガチャ35回やってんけどさ
まじ糞。糞過ぎてちーん

唯一いいものと言ったら
惨事の包みwwwwwwwwwwwww

まじちーんすぎてガチャやらなかったらよかったとおもった
やばやすねー

んで砌さんのところに出没して
康さん?と砌さんと五目した!

勝ったけどね!(*ノ∀`*)


楽しいうぃっしゅ!!

砌さんの称号(頂上に立つ者)をとりにいきまんた!

その途中のノーチラスでの出来事・・・(盗撮)

Image07.png

やばない!?まじうけたwwww
家政婦わ見たかストーカーにしか思えないよなwwwwww

まあ可愛いから許すとしよう・・・。うん・・・。


Image09.png

そしてきたきたあああああ!
砌さんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

頂上に立った者の称号ってさ意外に簡単にとれて
能力もまあまあで結構いいよね!?



ってこんなで今日わ砌さんといぱーい遊んだり
話したりしますた!

話すの楽しかったぬーん!

またいっぱいおしゃべりしようね!^p^
強制やで!wwwwww














砌さんが弓だと思ってたことわ秘密☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

今日わろぐいんしてから
さっそくギルクエ!!!!!!

いつかギルクエの称号でたらいいなー

SSとるの忘れちゃった////



んでギルクエ終わってから
釣りほうちいいいいいいいいい
天の真と石切さんと釣り放置しまんた!

はじめあかねちゃんもおったんやけど
どっかいっちゃった(*/ω\*)ウゥ・・・

Image01.png

Image03.png

Image05.png

天の真の髪型あばたーにめっちゃ
あってるやんな?wwwwwww
女の子みたいwww

砌さんひげ似会ってるよ・・・

あかねちゃんの耳かわいいなあ・・・



なんだかんだこのギルドと連合の方たち
ほんまに好きやねん!
入ってよかったって思ってるw
これからもよろしくです!!!!!!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


