 
ねえ
もうやだ助けて死にそう
苦しいよおおおおおおおおおお

割り切らなきゃっておもっても
そんなすぐ割り切れない

忘れるまでこないほうがいいのかな?
どうにかなりそうだバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!





こっからわふっつーのブログw

王子

王子が髪の毛と目の色一緒にしてくれたあ★
このあとわっちと眼帯も一緒になりますた
なんか嬉しすぎるっるっる

いヴぉ

ちょういヴぉ痔うけるwwww
ヤクに顔ふかれてるw顔面雑巾どんまい
いヴぉ痔さンとふれりンつけましたあ
いヴぉ痔゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


neko.png

今日おともらちになったねこちゃン
かぼちゃかしてくれたあ
やさしい

neko2.png

この帽子ほっしい...






 

<< おいいおいおいおいおいおいおい | Home | メイプルで >>

コメント

雑巾のSSうけたwww

この発想はなかったわ(´゚д゚`)w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


