 

今日わきのこにいたらあれんちゃんがきたあああ!
そしてそして!

ピンクビーンチェアに
座らせてもらいました////

Image25.png

まじ可愛い
萌えるね!!やっぱピンクビーンチェアほしいなあ・・・



そして夕方ギルドでギルクエやるとゆうので
参戦!!!!!!!!!!!!

Image21.png

久しぶりの愛夏が作動しましたよ!
久しぶりにやってもギルクエわ楽しかったw

またやれるといいなあ





んで夜中暇やってんww
ピノンちゃんにあそぼっていったらメイプルを探検するらしく
ついていきました///

Image29.png

メイリルさんとピノンちゃんと探索!!
いっぱい称号とれたよーん

スリピでの一枚w
勝手に盗撮してさーせんwwwwww

Image31.png

ポータルの光と重なってメイリルさんが神になってる
まじかっこいい!w

Image35.png

んでアリアントに行きーの(盗撮しました
キメラのクエストしーの
勲章いっぱいとれーの

なんだかんだ今日わ充実した一日でしたw


ピノンちゃんとメイリルさんいっぱい連れてってくれて
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

そしてどんくさとろくて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ギルド! | Home | 釣り釣り!あずにゃんにゃーん/// >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


