 

今日わろぐいんしてから
さっそくギルクエ!!!!!!

いつかギルクエの称号でたらいいなー

SSとるの忘れちゃった////



んでギルクエ終わってから
釣りほうちいいいいいいいいい
天の真と石切さんと釣り放置しまんた!

はじめあかねちゃんもおったんやけど
どっかいっちゃった(*/ω\*)ウゥ・・・

Image01.png

Image03.png

Image05.png

天の真の髪型あばたーにめっちゃ
あってるやんな?wwwwwww
女の子みたいwww

砌さんひげ似会ってるよ・・・

あかねちゃんの耳かわいいなあ・・・



なんだかんだこのギルドと連合の方たち
ほんまに好きやねん!
入ってよかったって思ってるw
これからもよろしくです!!!!!!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ガチャと砌さん | Home | ひゃっほいいいいい >>

コメント

ぁたしが一番ヵヮィィ///

リンクしとくよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


