 

今日わみンな変身薬で
変身したあ

まずわきのこ神社にいたアレンcと

WS000000.jpg

ペットいっぱいいるけど
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ンでアレンきのこから...

WS000007.jpg

バーサク発動
楽しかったです


次わショーワで発見した
エロシャ様とうめさン

WS000011.jpg

釣りで変身薬手に入るから
邪魔だそうで...

ブログのネタにする言ったら

恥ずかしいからダメ

といわれましたがネタにしちゃった
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


ンでフリマで変な人に遭遇

WS000012.jpg
WS000013.jpg

きもすぎる★

死ンでいいですよ


ンでフリマで懐かしいメンバーロ3人でいたらジークが・・・

WS000014.jpg

はリがとうって
なんですか??
そンなにひぃに出会えて嬉しかったのか...(。´Д⊂)うぅ・・・。

懐かしいメンバーのSSわこちっらー

WS000015.jpg

メイプル初めてロ1年以上の
長い付き合い

ひィにゃのキャラがlロレベ?
くらいの時に銀cと知り合って

ジークわ
Zロか3ロくらいの時に知り合ったようなきがgggg

まあロZ人とも大事な大事な
友達ですよーキャッ(*ノзノ)キャッ

懐かしい友達にも会えて
よかったよかった

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ガンダムガンダムキャッ(*ノзノ)キャッ | Home | タイトルなし >>

コメント

いつの間にブログ・・・
勝手にリンクしとくねー

メイプル冬のきのこ祭り開催しちゃったのね(´・ω・`)

σ(・ε・`●)はグレイでまざりたかった(蹴

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


