 
くらーい話?になるかもだけど
メイプルで気になってる人がいました
だけど友達以上にわなれなくて...
なんか一緒にいたいけど切なくて

好きだったのかなって思いますw

でも今日で踏ん切りがつきました

好きなのに
思いが伝わらないっていやだね...

たとえ好きっていっても無理だもんな!w

ああなんか切ないよー

げーむで恋とかばかだよねw


それでも好きになっちゃったんだよ;;

ずっとわ友達でいられるかわかんないけど

好きでしたよー・・

大切な子にわ勝てないよなw


誰かわ言えないけど

好きだったよ

これからも友達としてよろしくです!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< やツぱリ... | Home | うっはうっはw >>

コメント

リア顔が神レベルに可愛いひぃcがまさかのゲーム恋とは(´゚д゚`)

よっぽどだったんだねー(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わからなくもないかもー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


