 

なんとなくバトンしますwww

メイプル好きさんへ100の質問

Q1.HN orメインキャラの名前は?
ひィけ

Q2.その由来は?
なんとなっくー

Q3.メイプル歴は?
1年とちょっとw

Q4.一日どのくらいメイプルする?
暇だったらする

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
毎日いんしてるw

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
18時間くらい?w

Q7.出没時間・曜日は?
最近わいつでも?いんするw

Q8.出没サーバーは?


Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
テレビの影響

Q10.メインキャラのLvは?
134レベ

Q11.メインキャラの性別は?


Q12.メインキャラのジョブ系統は?
戦士(*ノ∀`*)

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
戦士が好きだから?w

Q14.メインキャラのジョブは?
ヒーロー

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
観覧車にあこがれて^-^

Q16.そのジョブ、どうですか?
いいですねツ!

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
5~8人かな?

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
なんとなく

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
ひィけ ひィにゃ姫

Q20.またキャラをつくりたい?
びっもー

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
FJしたい

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
友にきいたりサイト

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
INT装備の神化wwww

Q24.現在の育成方針は?
しらねー

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
います

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
いるにきまってる

Q27.ギルドにはいってますか?
うn

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
ChocoBerryだっけ?
スペルわかんない(*ノ∀`*)

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
つくった

Q30.現在のメインキャラの装備は?
ふぁるしおん

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
なんとなく?wwwww

Q32.ポイントアイテム使います?
あたりまえー

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
自分で使うのわ0円

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
借り物だけど茶軍手

Q35.今一番欲しい装備は?
メイプル盾

Q36.メイプルのブログやってますか?
もちろん

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
みてんじゃねーかバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!

Q38.メイプルのサイトやってますか?
バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!

Q41.クエストやってますか?
てきとうに

Q42.現在やっているクエストは?
しらんwwwwwwwww

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
東京糞wwwwwwwwwwwwwww
うんこだなw

Q44.これからやってみたいクエストは?
とくになしw

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
東京くえあきらめました

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
カニクエ MC ギルクエ

Q47.そのときの感想は?
だっる

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
わすれた

Q49.よく出没する場所は?
最近わどこでもいる

Q50.お気に入りの狩場は?
骨D

Q51.背景等が気に入っている場所は?
くりすますまっぷと下町の月んとこ

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
骨Dよりはるかにうまいとこ
姉御or武者みたいなぼす

Q53.好きなマップのBGMは?
しょーわ

Q54.好きなスキルは?
観覧車
ラッシュ
FJ・・・・
ドア・・・
でんでん投げるの^^

Q55.嫌いなスキルは?
とくに・・・

Q56.これから取得したいスキルは?
スタンス
MH20
AC30

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
FJと全体攻撃^-^

Q58.好きなNPCは?
コンペイ

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
ないにきまってるwwwww

Q60.好きなモンスターは?
ボス

Q61.嫌いなモンスターは?
今の姫
東京まpのやつらwwwwwwww

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
ちょうちん

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
東京の糞達

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
殿

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
おふこーす

Q66.参加した人はどんなイベント?
なんだっけ
ボスまくやつ
あと4倍
わいわいジャコム

Q67.そのイベントの感想をどうぞ
重い

Q68.これから参加してみたいイベントは?
なし

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
20倍たいむ

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
陥没がいたころ

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
じゃこむ主催

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
陥没とかとばかやってた頃

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
( ゚д゚)、ペッ

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
たかくんに会ったときw
久しぶりに会いたいなあ

Q75.最近のできごとは?
メイプルでいい友できたこと
それわ君だよすっしー

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
130~

Q77.サケチケ使ってる?
はサケチケってなにwwwww

Q78.サケチケ使ったことがある?
謎wwwwwww

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
...

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
...

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
しらねーw

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
グループたまに一人

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
売ります買いわ最近してません

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
マビノギ
テイルズウィーバー
ボンバーマン

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
メイプルガキおおい

Q86.テレビゲームやりますか?
やります

Q87.マンガ読みますか?
よみます

Q88.本(小説等)読みますか?
きにいったらよみます

Q89.アニメ見ますか?
みます

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
FF10
ドラクエ
ガンダムSEED

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
人としておかしくね?w

Q92.これだけは許せない!ってあります?
所詮げーむ

Q93.こうして欲しい!ってあります?
べつに

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
べつに

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
わけわかめ

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
なんかしてる

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
武者

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
わかんない

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
楽しいこともあるけど難しいこともある

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
疲れた
 

もうメイプルやる気が
おきません

お正月実家に帰りまっすー

みなさん良いお年を

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
ねえ
もうやだ助けて死にそう
苦しいよおおおおおおおおおお

割り切らなきゃっておもっても
そんなすぐ割り切れない

忘れるまでこないほうがいいのかな?
どうにかなりそうだバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!





こっからわふっつーのブログw

王子

王子が髪の毛と目の色一緒にしてくれたあ★
このあとわっちと眼帯も一緒になりますた
なんか嬉しすぎるっるっる

いヴぉ

ちょういヴぉ痔うけるwwww
ヤクに顔ふかれてるw顔面雑巾どんまい
いヴぉ痔さンとふれりンつけましたあ
いヴぉ痔゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


neko.png

今日おともらちになったねこちゃン
かぼちゃかしてくれたあ
やさしい

neko2.png

この帽子ほっしい...






 
くらーい話?になるかもだけど
メイプルで気になってる人がいました
だけど友達以上にわなれなくて...
なんか一緒にいたいけど切なくて

好きだったのかなって思いますw

でも今日で踏ん切りがつきました

好きなのに
思いが伝わらないっていやだね...

たとえ好きっていっても無理だもんな!w

ああなんか切ないよー

げーむで恋とかばかだよねw


それでも好きになっちゃったんだよ;;

ずっとわ友達でいられるかわかんないけど

好きでしたよー・・

大切な子にわ勝てないよなw


誰かわ言えないけど

好きだったよ

これからも友達としてよろしくです!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

ぱンつとツリー飾りに行ツた
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ツリーぱんつ

真ん中にあるMわきにしない


ンでみンな黄泉くンを70レベにするため
ちょこツと頑張ツた
70レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

よみくん

黄泉くンペット活躍してくれないそうでおろおろw
うけたwwww


ひィが釣り放置してたら
知ツてる人たちの会話がはいってきたから
見に行ツたらいたあああああ

20081223-003.png

あれンちゃンだけまともだなおい...


そして今日わ王子とやどかリちゃンつけた
ちょう可愛い
気に入リまンた
王子゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

20081226-002.png

王子がl33で叫ンでくれたあ
やさしすwww





なンか今日わ楽しかツたぞ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


